久しぶりの更新

 久しぶりにアップします。体調が悪かったわけでも畑の様子がおかしいわけでも無いのですが、色々と思うところがあってブログを更新できませんでした。畑の方は夏の果菜類が順調に生育し、今は秋野菜の苗の定植、種蒔きがすすんでいます。これから順次写真を載せていきますね。
 今日は畑を休んで家族で榛名湖へ遊びに行きました。お昼を木陰で食べてからボート乗り場へ。本当は手こぎボートに乗りたかったのですが、子供を含めて3人だとだめ(定員2名)と言うことで足こぎボートに。アキはモーターボードが暴走走り回っている姿を見てそっちに乗りたいとかなり抵抗しましたが、最後は納得して(半分?)スワンボートに。乗ったらかなり楽しそうでしたよ。その後我が家の新入りのアリス(ビーグルミックス犬、推定3才)の散歩をして水遊びをして帰ってきました。畑の毎日も良いのですが、たまには外の空気を吸うことも大切ですね!

アリスとアキ


