ありがとうございました!

皆様のお心遣い、ありがとうございました!おかげさまでアキは無事退院し、元気に学校に通い始めています。

2週間の入院で体調はすっかり回復したのですが、結局原因は分からずしまい。体のこと、分からないことのほうが多いということでしょうか?

退院して3日目、久しぶりの体育で縄跳び(耐久)をして全身筋肉痛!と嘆いたアキ。本人曰く、久しぶりだからとおもって飛んだら結局一番長く飛んでしまったとのこと。普段なら考えられないことですが、病院でまったく運動をしなかったので仕方ありません。

この間の土曜日は久しぶりのサッカーの練習。どうだった?と聞くと、別に~。と一言。もうすっかり回復したようです。さすが子どもの回復力。

ところでアキが入院して、改めていかに僕らが多くの皆様に支えられているのかを痛感させられました。

原因不明で入院となり、いろいろな思いが去来する中、皆さんのお心遣いにどれほど助けられたことか。終わってみればなんだったのかと思うのですが、入院したときは一体どうなるのか、と。

僕らも、皆さんを励ます存在になれるように日々をすごして生きたいと思います。

あらためまして皆さん、どうもありがとうございました!!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。