

気がつけば・・・ご無沙汰しております。

ブログの更新、大分滞っていました。

最近会う方、会う方からどうしたの?と聞かれることも多く、どうしようかと思っていたのですが、学生時代の友人が久しぶりにブログを更新したのを見たから、というわけではなく、伝えたいことがある限り、細々とでも更新していこうと思いなおしました。

 僕は元気です。手も足も、家族も。すばらしい先輩、友人にも恵まれています。

皆さんとも素敵なビデオをシェアします。明日もがんばれますね!

Nick's story

 

コメント

非公開コメント

