スポンサーサイト


農園めぐる 加工所

ついに加工所の許可が下りました!いろいろありましたが、懸案だった水もクリアして一安心です。

というわけで昨日は早速愛チャンがシフォンケーキを焼いてくれました。我が家のオーブンが壊れてから久しく食べていなかったのですが、ふんわり・しっとり・もちもちの美味しいシフォンケーキを堪能しました。もちろん我が家の平飼い有精卵をたっぷり使用!皆さんに食べてもらえる日も近いか???

どうぞお楽しみに~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しみです!

早くシフォンケーキが届かないかワクワクしています♪

シフォンケーキ、宅配第1号として頑張ってきますね。

益子に来る皆さんに農園めぐるのシフォンケーキをアピールしてきます!

Re: 楽しみです!

鷹觜さん、

しばらくブログを休んでおりました・・・。返事がおそくなり申し訳ありません。
益子でのイベント、いかがでしたか?またNewlandでお会いできるでしょうか?(次回は出店はお休みする予定です)
アドバイスもありがとうございます。いろいろ学ぶことが必要ですね。今後ともどうぞよろしくお願いします!
