スポンサーサイト


助っ人登場!

昨日はいつも農園の野菜や卵、プリンやシフォンを扱ってもらっている草木堂さん(アグリィさん)が助っ人で着てくれました!コウダ君は先輩農家の応援に、そしてタケダ君が我が家に。聞くと前日は師匠の応援に来ていたとか。本当に感謝です。

何故か写真がアップロード出来なくなってしまったので写真はまた別途・・・。お蔭様で家の周辺と小屋までの立派な道ができました! タケダ君、コウダ君、ありがとう!

家族や、友人たちからもいろいろと心配してもらっています。こうやって手伝いに来てもらったり、心配してもらったり、祈ってもらったり。しみじみと、こうやって覚えてもらっていること自体が本当に力になるというか、嬉しいというのか。おかげで悲観することも無く、がんばっていけます。皆様に感謝です!

と同時に、やはり福島に住む、地震や津波、放射能の被害の只中にいる方々もきっと・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがたい仲間に子供に感謝 自分にごくろうさまだね

あきちゃーん、母ちゃんのコメントにも書いたけどなんどもほめるよー。よく、やりましたね。
甲田君、お手伝いごくろうさまです。(武田君?ごめん知らないけどお疲れ様)
みんなで助け合える群馬の仲間、、いいね。
がんばりすぎないように。
道ができてよかった。

過日はお世話様でした。
どこかで聞いたような表現ですが、苦しみはみんなで分かち合い、負担を軽くする。
幸せは、みんなで共有し、ワクワクや楽しさを膨らませる。
今回の大雪は、改めて自分と社会、人と人との繋がりというものを考えるきっかけになりました。農家さん、関係者のみなさんと、一緒に前を向いて歩んでいけたらと思います。
今後とも、甲田共々草木堂野菜店をどうぞ宜しくお願いします!

武田、堅いよ・・・。

こうだくん、、、
堅くてもええじゃあないか。。ああああ。
みんなに会いたくなってしまうじゃあないか。
