スポンサーサイト


インターネット環境回復

大雪の後、予定していたとても古い新居への引越しもそのまま行ったので(といっても、寝泊りできる最小限の荷物だけを持っての入居でしたが)インターネットの環境が切れていました。インターネットのプロバイダさんからはNTT回線が新居に開通してから10日から2週間かかりますといわれてはいたのですが、前回は即日開通していたので、今回も数日では大丈夫であろうと高をくくっていたのですが、本当に10日かかりました・・・。突然音信普通になってしまい大変申し訳ありませんでした。

ブログにメッセージをいただいたやっちゃん、タケダ君、コウダ君、フェースブックにも皆さんから励ましをいただきました。どうもありがとうございます!

いろいろ書きたいことはあるのですが、とりあえず僕らは新居でカメムシと一緒に元気に毎日を過ごしています!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

