スポンサーサイト


ついにその日がやってきた!

たいそうなタイトルですがたいしたことでは在りません。

なんとうんちがついに緩い物から堅い物に変化したのです。

2週間前から農園主宅の食事の時に取れたて野菜の青汁を飲んでいるのですが、飲み始めてから宿便のような黒い緩いうんちがでていました。 ウンチの色と言い、緩さと言い、いままで経験したことのない状態でしたが、今朝、ついにウンチの色が薄茶色に、そしてちょっとゆるめの棒状のウンチに変化しましたのでした。
これって胃腸にたまった老廃物が一掃されたと言うことなのでしょうか? 

ちなみに昨日から急に嗅覚が敏感になってきています。 僕はもともと鼻炎までは行かないまでも一年中はなが半分詰まっているので、あまり嗅覚も良い方ではないのです。 それが昨日からどうも鼻の通りがよく、匂いもよく感じるようになってきていました。 
これも青汁と関連在るのでしょうか?

この調子で色々な感覚がとぎすまされると良いな。

今日も一日頑張りましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

