スポンサーサイト


相間川温泉

 昨日は朝市をお休みして日曜日の礼拝と新居の掃除に行きました。

 部屋の割り振りを考えながら掃除を終えて一休みした頃、たまたま通りがかった園主が家の中を見学。 そこで玄関を入ってすぐの部屋に在る掘り炬燵を一緒にあけてみると、その炬燵は炭炬燵にもなる仕様だったのです! 炭炬燵いいなあ、あったらいいなあと思っていたので本当にうれしいです。 寒いと言っていた愛ちゃんも少し明るくなったような気がします。

 掃除のあと、車で数分の所にある温泉、相間川温泉にいってきました。高崎市民は入館料\310円です。温泉はなめるとしょっぱいマイルドなお湯で温度もちょうど良かったです。 
この日はクリスマスイルミネーションの点灯式と言うことで地元関係者が多く集まっていました。 愛ちゃん曰く、“あらゆる種類のライトをかき集めて飾ったみたい”な感じのにぎやかな物でした。

 この辺りは温泉が多く点在しますので引っ越してきたら楽しみです。アキも新しい家を気に入ったようで何よりでした。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

