スポンサーサイト


映画「降りてゆく生き方」上映会 in 群馬

のご案内です。
先月プレ上映会があって参加させて頂いたのですが、上映が正式に決まりました。

上映予定です。

日時:2/14(日)午後1時上映
会場:群馬県立社会福祉総合センター 8階大ホール
定員:300名
前売券:1500円 当日券:2000円
主催:「降りてゆく生き方」上映実行委員会
お問合せ:027-373-0556 鈴木酒店まで

僕の手元にもチケットがありますのでお渡しできる方は僕まで連絡下さい。
また、メールでも入場券が購入できます。以下リンクを参照下さい。
公式ホームページ(前橋上映会詳細)

僕自身まだ映画の本編を見たことはないので無責任な事は言えませんが、この映画が作られる過程を見た限りでは見てみたいと思う内容でした。 公式ホームページ

ちなみに映画の上映後、交流会が在るとのことです。
僕も参加したいとおもっています。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

