スポンサーサイト


友人の結婚

昨日は初めての朝市出店の後、これからお世話になる農家さん一家を我が家の菜園(農園めぐる)にお迎え。 じつは誰かを畑に迎えたのははじめてなのことに気がつく。 
どうだったのでしょうか? ちょっと怖いのですが今度聞いてみます。 

ということでその後家に帰りちょっとまったりとしていたら、友人の結婚式の2次会の時間がもうすぐだよと奥さんから指摘されてかなりあわてて送ってもらうことに。 と思ったらアキ坊が自分も一緒に出たいと一悶着があり、結局新郎と新婦に挨拶したら帰ると言うことで高崎駅近くのレストランの会場へ。
アキ坊は会場に入ったとたん、雰囲気に飲まれてダッコ人形となってしまい、すぐに外に出てママと帰ったのでした。

結婚式の2次会は新郎・新婦が中心になってリラックスした会でした。
新郎Nは会社の同期入社。 沢山飲み会に行ったなあ、とちょっと入社当時を思い出す。
良い伴侶に出会えてよかったね! 
二人の人生の門出のタイミングで僕も新しい船出。 頑張ろう。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

