

いろいろ

またまたブログの更新をさぼっています・・・。
と言うことで、雨の朝を利用して状況アップします。

「畑」5月に入って漸く気温も上がってきて野菜の生育も進んでいます。生育は遅いです。はい。
それでも、畑に緑が戻り、虫たちが戻ってくるとやっぱりうれしいものです。草のない畑はどうしても落ち着きません・・・。
桜畑の様子
桜畑

梅雨までに間に合うか?サニーレタス
ゆっくりと成長するサニーレタス。収穫は間に合うのか?

定植をまつトマト苗


そして、定植を待つ苗たち。(写真はトマト苗)

何を思う?
早朝の日差し

会社員時代の先輩から僕が開発に携わった最後の製品がリリースされたとのコメントがありました。みんなも頑張っているんだなと。 さあ、今日も一日頑張ろう!

コメント

非公開コメント

