スポンサーサイト


野菜セット

 昨日は記念すべき一日。ついに野菜セットを送ることが出来ました!

今日の野菜セットの中身です。
野菜セット

ミニ白菜、レタス、サニーレタス、ほうれん草、絹さやエンドウ、水菜、春菊、すぎな農園の平飼い有精卵 以上8品でした。 僕と愛ちゃんの家族に感謝の気持ちを込めて送りました。 

 今年は自家用を中心にして一部を引き売りしようと思っているので野菜セットの販売はそれほど考えていないのですが、夏野菜が採れ始めたらセットも販売していきたいと思っています。セット販売の難しさはやはり絶えず品数をそろえ続けること。その難しさを感じながらも、漸く送ることの出来る喜びで朝からわくわくしていました。

 スタートラインに向かって歩き始めている、程良い緊張感です。明日は朝市での販売以外での初行商。こちらも楽しみです。

大根の花と蜂
大根の花にとまるハチ

発芽一週間のアマランサス
発芽後のアマランサス。赤い色が映えています!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

