スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手

 このブログは自分の思いを綴っているだけなので、今まで特に意識したこと無かったブログに付いている拍手機能。昨日どなたかに拍手ボタンを押して頂いたみたいです。なんだか”ぽっ”と恥ずかしいような、でもうれしいというのか。ありがとうございます。人との繋がりを感じることは喜びなのですね。

 最近我が家ではミニはくさいのトウを食べています。春先に食べる白菜のトウと比べて味わいは無いかもしれませんが、なんだかアスパラ菜の様で美味しいです。あと、スティックブロッコリーもさっとゆでるだけで鮮やかな緑と癖のないほんのりとした味で体が喜んでいます。

 体が喜ぶと言えば、先週待つに消防の暑気払いでBBQがあったので、久しぶりに肉を沢山食べたところ翌日にはてきめんに体に反応かでました。口の両脇にできもの、中にも口内炎。野菜、穀物の食事になってから体がどんどんと敏感になって体が喜ばない物を食べるとてきめんに体調に現れます。

 体が元気であるということは、丈夫になって体調が変わらないことではなく、逆に変化に敏感になって体が今の様子を伝えてくれる事ではないかと改めて感じています。

 体の喜ぶ食事を心がけたいですね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。