スポンサーサイト


種蒔き・種蒔き

 朝のアリスとの散歩は大分寒くなってきましたね。今朝も半袖、短パンだったのですがすぐに帰ってきてしまいました。

 昨日は大根、カブの3回目の蒔き直し。まだまだ虫の活動は活発なので本当はもう少し送らせたいのですが冬の訪れを考えると今撒いておかないと・・・。
 東京の方から朝市のお誘い。正式に決まりましたらお知らせします!一番の悩みが秋野菜があるのか!という事。まあ、何とかなるでしょう、なっているはず・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

